いろんな家電製品を勝手に紹介するブログ

皆さんがよく見かける家電製品について紹介していく予定です。

【2018】無限に使える特殊ノート

 

唐突ですが学生から社会人まで【ノート】はこの世のほとんどの方が利用されるかと思います。

 

 

 

文房具屋さんに行かなくてもどこでも入手することが可能です。

 

 

 

 

今回はあなたに【あるノート】を紹介させていただきます。

 

 

 

この【あるノート】文房具屋さんやコンビニなどで入手することは非常に困難でしょう

 

 

 

決してノートに名前を書いたら人が心臓麻痺になってしまうようなノートではありませんのでご安心ください笑

 

 

無限に利用ができます!

【全米記録超え】半永久的に使えるスマートノート 一瞬で消せる 社会人が重宝するメモや議事録をクラウドで保存可能 ロケットブック Rocketbook エバーラスト Everlast【電子ノート 電子手帳 メモ帳 キャンパスノート 学習ノート スケッチブック用として】 (ノートサイズ)

 

一見普通のノートに見えるこの特殊ノート。

 

 

エバーラストという商品でしてなんと一度書いた文字をティッシュで拭くことで何度も消す事が可能です。

 

 

 

僕が学生や子供時代ではとても考えられない商品ですね 。

 

 

時代の流れは凄いと感じさせられる今日この頃です笑

 

 

 

しかもクラウド連携も自動的に行ってくれるみたいですのでノートに記入した内容をクラウド内へ送ることもできる優れものとなっております。

 

 

1つ残念な点を申し上げますと付属品のペンですかね。

 

インクが濃ゆく乾くまでに結構時間がかかってしまうので紙面が汚れやすくなってしまいます。

 

 

そこで是非エバーラストを利用する場合は以下の製品も掛け合わせるとその弱点を克服できます^^

 

パイロット 消せる4色ボールペン フリクションボール4 0.5 ブラック LKFB-80EF-B

 

このペンを一緒に利用する事を僕としてはお勧めします。

 

 

付属品のペンの弱点であったインクが乾きにくいという弱点を見事に克服しております。

 

インクの乾きも速くなおかつ4色ペンですので色分けができるのでこれが一本あるとエバーラストととても相性がいいことでしょう^^

 

 

今回紹介させていただきました特殊ノート・・

 

 

是非一度あなたの手で無限ノートを試してみてください^^