いろんな家電製品を勝手に紹介するブログ

皆さんがよく見かける家電製品について紹介していく予定です。

【2018年】雨に濡れた服・靴・カバンをすぐに乾かす凄物

 

夏も終わり秋が近づこうとしております。

 

 

しかし今年は異常気象なのかじめじめとした天気が続きますね。

 

 

 

9月の中旬だというのに雨が降ってばかりです。

 

 

【仕事からかえってきて出かけないといけないのに服が濡れた】

 

【カバンが濡れて乾かさないといけない】

 

【靴がびしょびしょになってしまったので速く乾かさないと・・】

 

 

上記の様な悩みに遭遇する機会は少なくないはずです。

 

 

 

今回紹介させていただく商品は緊急時に直ぐ乾かさないといけない時にとても重宝する商品となります。

 

10分で内外ともに乾かす事ができる優れもの

衣類乾燥機 1台2役 速乾マルチドライヤーハンガー 取り外し可能 物干しハンガー シューズドライヤー兼用 梅雨対策

こちらの商品はレビューに偽りなしの優れもの。

 

【速乾マルチドライヤーハンガー】となります

 

 

 

このじめじめとした季節はもちろんの事、梅雨などの季節にも重宝するアイテムとなります。

 

 

 

帰ってきて直ぐに出かけないといけない。

 

そんな状況は結構多いいのではないかと思います。

 

そんな時に服が雨で濡れてしまった。

 

そんな時に是非活用していただければと思います。

 

 

本来の使い方といたしましては洗濯を行ったシャツなどを乾かすときに使うものとなりますが、「出勤時ゃ外出などで雨に濡れたときにもこれで乾かせる」というレビューをよくお目にかかります。

 

 

靴の場合は雨で濡れた程度でありましたら10分程度で乾かす事が可能。

 

ジャケットであれば15分ほどで乾くことが検証できております。

 

 

もちろんカバンなども濡れてしまう事が考えられますがそんな時はsilicaclean シリカクリン ハンガー掛けタイプ 乾燥消臭シート 激取りMAX 1枚で解決いたします。

 

 

本来の用途と致しましては衣類用なのですがこのアイテムを駆使することによりカバンも十分に渇かす事が可能となります。

 

中までビッショリと濡れてしまったカバンも1時間もあればしっかり乾かす事が可能です^^

 

 

もしこの時期の乾燥事情に悩まれているのでしたら是非一度お試しいただければと思うので検討していただければと思います


衣類乾燥機 1台2役 速乾マルチドライヤーハンガー 取り外し可能 物干しハンガー シューズドライヤー兼用 梅雨対策