いろんな家電製品を勝手に紹介するブログ

皆さんがよく見かける家電製品について紹介していく予定です。

【2018年】自動消しゴム

 

【電動髭剃り】

電動歯ブラシ

 

今の世の中には様々な自動的な道具が普及してきましたね。

 

 

電動ではないですがスーパーなどもセルフレジを導入するなどとても科学は進化したように感じる今日この頃です。

 

そんな中今日ご紹介させていただきます道具は上に上げた2つとはまた違う物となります。

 

 

「こんな物まで自動化していたのか」

 

と僕は感じました。

 

今の若い世代でしたら当たり前なのかもしれませんが笑

 

 

よく消えます

プラス 電動消しゴム(電池式) 電動字消器NO.20 ER-020 48-103

 

消しゴムになります笑

 

 

いやぁこういう物まで電動化しているとは時代の進歩は凄いですね^^

 

細かい文字や絵を描いたりする方に関してはとても重宝しそうなアイテムですね。

 

 

Photoshopのように一箇所を部分的に消す事ができる最強の消しゴムです。

 

 

普通の消しゴムでは角を使わないと消せない場所などにもスムーズに対応する事ができます。

 

先端を同梱されている砂けしにすればなんと「万年筆」の字すら楽に消せるほどのパワーを備えております笑

 

 

ただし消しゴムが小さいので消しカスが散らばってしまうのはご容赦ください笑

 

 

いままで普通の消しゴムだけを利用していた方は必ず感動を覚えると思いますので是非一度お試しください^^