いろんな家電製品を勝手に紹介するブログ

皆さんがよく見かける家電製品について紹介していく予定です。

【2018年】SNS映え暖炉?冬に備えるべき暖房器具

2018年今年も9月の中旬となりました。

 

 

 

暑い季節が終わりだんだん肌寒くなっていく時期ですので体調管理にも是非気をつけないといけませんね。

 

 

 

先日冬に備えて暖房器具を探して降りましたら面白い商品がありましたのであなたに紹介させていただければと思います。

 

 

暖炉・・??

 

ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 【3~8畳用】 MCS12J

 

はい暖炉です笑

 

 

暖炉といえば海外の洋画などによく登場しますよね。

 

なんとあの暖炉があなたの自宅で楽しむ事ができます。

 

 

なんというか・・とても【オシャレ】ですね笑

 

 

この製品は本物の暖炉ではなくて炎がリアルなフェイク暖炉となるのですがものすごいクオリティの高さです。

 

 

インテリアとしても活躍できそうな商品です。

 

 

 

もちろん今はやりのインスタ映えも期待できますね^^

 

 

Amazonにてこの商品のレビューを確認するも95%以上が「まるで本物の炎みたい!」だととても評価も高い製品となっております。

ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 【3~8畳用】 MCS12J

 

暖房機能の程は?

暖房機能としての評価に対しては「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。

 

 

 

1Kの部屋を暖めるくらいなら問題はなさそうですがリビングが広すぎたら少し力不足が予想されます。

 

 

その場合は暖房はヒーターなどと組み合わせて部屋を暖める事をお勧めいたします。

 

 

プレゼントやインテリアとして

 

結論としてはこの商品は暖房機能として楽しむよりも暖炉という室内演出を楽しむべきです。

 

 

実際に利用してみると暖炉風イルミネーションの演出のリアルさにあなたも必ず驚かされることでしょう。

 

 

最安モデルでもLEDを用いて作られている演出はまるで本物の暖炉そのものです

 

 

ヒーターをつけずにこのLED演出だけでも楽しめるのでこれだけも癒しの空間を演出することができますね^^

この商品にはサイズ感やガチ度により様々な商品が発売されております。

 

大きさや炎の演出方法、中には水蒸気も駆使して炎を演出するものもあります。

 

是非インテリアやプレゼントとしても活躍してみてください^^

 

ディンプレックス 電気暖炉 バーゲイト 【3~8畳用】 ブラック BRG12J

↑:上位モデル